楽天ブログの第二別館です。時事ネタ、出版やビジネスや金運の話など書いていきます

ブログ本館はこちら
page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
私の知人である澤根さんが会計の入門書を出しました。

会計の基礎の基礎 本当の入門書
会計はとっても単純だ!会計はとっても単純だ!
(2008/07/17)
澤根 哲郎

商品詳細を見る



会計勉強したけど、よく分からなかった
会計わかってるつもりだけど、今ひとつ闇だ

そういうあなたにお勧め


10月10日に、出版記念アマゾンキャンペーンを以下のリンクで開催します。

この日に購入された方だけに、参加記念品で会計がもっとわかるおまけがあります。
ご参加はこちらから


これ1冊だと送料無料にならないので、会計を理解する=お金儲けへの第一歩、ということで、この本もおすすめ。これは知人の本じゃないけど、面白そうなので推してみます。

世界一利益に直結する「ウラ」経営学世界一利益に直結する「ウラ」経営学
(2008/07/25)
日垣 隆岡本 吏郎

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

私も応援しています!
はじめまして
私は、岡山での出版記念懇親会の席で、サイン入りの本を購入しました。
一緒に、応援しましょ!

トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/10/10/Fri 16:54



copyright © さすらいのもの書きブログ:第二別館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。