楽天ブログの第二別館です。時事ネタ、出版やビジネスや金運の話など書いていきます

ブログ本館はこちら
page top
 
page top
友人のシンタニタカシさんが、こんどこのようなセミナーを大阪と東京で開催されるようです。
セミナーの概略をちょっと見せてもらいましたが、タグの手打ちどころか、ホームページビルダーすら使わずに、綺麗な自社サイトが「まるでブログを書くかのごとく」1日で作れてしまうというすぐれものの講座です。

イイ時代になりました。

ただし、以下の案内にもあるように、
 ネットショップ(通販サイト)
 アフィリエイトサイト
 趣味のホームページ
は対象外だそうです。ご注意を。

あくまでも、うちの事務所サイトみたいな、実店舗や会社案内のサイトが対象です。

以下、シンタニさんからのインフォメーションです


◆お店や事務所・会社のホームページを作ろうとした。
 でもいろいろ難しくて作れなかったという方。

◆そろそろ携帯用のホームページがほしいけど、
 作るのにお金や手間がかかるのは困るという方。


・ホームページの維持費が年額わずか4,730円で、
・自分で簡単に更新ができて、
・まともなデザインが簡単にできて、
・ヤフーやグーグルで上位に出やすい

そんなホームページを1日で作る事ができたら…。



そんな虫のいい願いがかなう講習会を、地元密着なびの
新谷さんという方が、11月半ばに大阪で、11月末に東京で
それぞれ開催されます。

・1日でホームページを作ってしまう講習会
http://www.localnavi.biz/knowhow/hpseminar.html

・動画でざっと概要をつかみたい方はこちらを
http://cmizer.com/movie/1436(注意:音が出ます)


この講習会、これまでに東京・大阪・福岡で合計5回
行なっていて、なんと参加された方全員がホームページを
何とか作ったんだそうです。

しかも、どうしても自分で作れないという部分では、
講師の新谷さんが代わりに作ってくれるとの事。

いい事を言うのは口先だけで実際には返金する気ゼロの
『返金保証』より、絶対ホームページを完成させますという
『完成保証』の方がいいですよね。


前の講習会に参加された方の感想を読ませてもらった
のですが、パソコン音痴の方でも大丈夫そうです。

・東京講習会に参加された方のお声
http://www.localnavi.biz/knowhow/hptokyo.html

・大阪講習会に参加された方のお声
http://www.localnavi.biz/knowhow/hposaka.html

・福岡講習会に参加された方のお声
http://www.localnavi.biz/knowhow/hpfukuoka.html


さらに、実際にどんなホームページが作れるのかという
サンプルも紹介しているので、
『行ってビックリ。こんなはずじゃなかった…』
という事も避けられます。安心ですね。


ただし、実際にお店や事務所などのホームページを
作りたいという方だけが対象との事ですので、
ネットショップやアフィリエイト、趣味のホームページ
は対象外だそうです。

ホームページがほしい方はこの機会にぜひ作ってみませんか?

・1日でホームページを作ってしまう講習会
http://www.localnavi.biz/knowhow/hpseminar.html

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © さすらいのもの書きブログ:第二別館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


