楽天ブログの第二別館です。時事ネタ、出版やビジネスや金運の話など書いていきます

ブログ本館はこちら
page top
 
page top
他人の失敗に学ぶ 
知り合いの知り合いにあたる方で、オリンピック選手トレーナーの久永陽介さんがこのほど、
10冊目で初のビジネス書の新刊『成功し続ける起業家はここが違う』を
同文舘出版社より出しました。

よく、成功するためには実行すること、とは成功法則では必ず言われることですが、実行の結果失敗したら誰でもへこみますよね。

先日も、ある起業に失敗して会社をたたんだ人のブログを見て勉強させていただきましたが、他人が既にした失敗を自分もするなんて、時間がもったいないですから。

内容は「6年間続けた新聞配達で学んだ"継続の法則"」から「成功し続ける起業家に共通する"邁進力"」さらには「成功し続ける起業家に共通する"感謝力"」から「成功し続けるための七つの習慣」までの内容を公開している興味深い1冊です!

興味深い情報がたくさんもらえるアマゾンキャンペーンは本日、12月9日(火)限り ⇒ 
http://www.bookcampaign.com/hisanaga/

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/12/10/Wed 07:54



copyright © さすらいのもの書きブログ:第二別館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


