楽天ブログの第二別館です。時事ネタ、出版やビジネスや金運の話など書いていきます

ブログ本館はこちら
page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
藤沢あゆみさんが3冊同時に新刊を出された。

その中の1冊、「キラ☆モテ―77の法則」を読んでみる。
キラ☆モテ―77の法則キラ☆モテ―77の法則
(2008/06)
藤沢 あゆみ

商品詳細を見る

帯には「愛される女の子の作り方教えます!」と書かれているように、女性向けの本であるのだが、自分を向上させたい男が読んでも参考になる部分がけっこうある。

例えば、私が個人的に気になった項目は、

・「わたし磨き」を楽しもう
・「また会いたい」と言われる人になる
・今日から自信を持つために
・愛されるKYになろう
・今日、部屋にあの人を呼べますか?
・存在感ある人になる方法
・大切なのは●●●になれたと思うこと
・「自信の見える化」
・ずーっとしあわせでいるための、たったひとつの方法

でした。

この本を含め、女子の心技体を磨く3冊の本、今日からアマゾンキャンペーンだそうです。男だと書店の店頭では買いにくい装丁と中身なので、ぜひアマゾンなどを活用しましょう。

期間:8月26日、27日、28日の3日間

もらえるプレゼント:
「1秒で彼の心理がわかる本」に、心をいやす「彼の気持ちを取り戻す書き下ろし小説」
「キラ☆モテ」に、モテ技を磨く「手紙の書き方必殺バイブル」
「一瞬で彼をドキドキさせる秘密の教科書」に、離れられない体になる「エッチKY辞典」

後ほど上記の「恋の心技体キャンペーン」期間限定テキストをpdfでお送りします。

※筆者注:藤沢あゆみさんのこの手のプレゼント、気合いの入ったものが多いです。なかには本編よりも中身が濃いと評判のものもあります。

対象となっている本:
1秒で彼の心理がわかる本1秒で彼の心理がわかる本
(2008/05/31)
藤沢 あゆみ

商品詳細を見る
キラ☆モテ―77の法則キラ☆モテ―77の法則
(2008/06)
藤沢 あゆみ

商品詳細を見る
一瞬で彼をドキドキさせる秘密の教科書一瞬で彼をドキドキさせる秘密の教科書
(2008/06/21)
藤沢 あゆみ

商品詳細を見る
以上の本をアマゾンで購入して、予約確認メールをこちらのアドレスまでお送りください。
koino_shingitai@yahoo.co.jp

詳しくは、こちら:
http://fujisawa-ayumi.arekao.jp/archive-20080826.html
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © さすらいのもの書きブログ:第二別館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。