楽天ブログの第二別館です。時事ネタ、出版やビジネスや金運の話など書いていきます

ブログ本館はこちら
page top
スポンサーサイト 
page top
あと3時間たらずで… 
あと3時間たらずでキャンペーンが終わってしまうそうですが、これは本もおまけも魅力的です。

とくに、

第 7 章 役に立つおすすめのビジネス書
1 「快」であり続けること
2 とりあえずできることはすべてやる
3 自分の「箱」に閉じこもっていませんか
4 自動化されてしまっていませんか
5 一発屋で終わるな
6 なかなか効率よく仕事ができない人へ
7 部下のことがわからない、うまく指導できない人へ
8 どうやったら買ってもらえるのだろうと悩んでいる人に
9 独立を考えている方や経営者に身につけておきたいこと
10 会計を学ぼうとするならば


このあたり、すごくそそられました。

私も今から注文を出します。

本日、9月9日の23:59までのキャンペーン、忘れていました。
間に合う人は今すぐこちらから申し込みましょう。
「いつも目標達成している人の読書術」
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

どういたしまして。
まるるちゃん

メルマガいつも楽しみに拝読しております。

読む前で、あまり適当なコメントが浮かばなかったので、こう書いてみました。

今、注文出しました。


さすらいのもの書き | URL | 2008/09/09/Tue 23:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © さすらいのもの書きブログ:第二別館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


